継続寄付
Continued donation

1日33円から、継続的に支援してくださるファミリー会員(月額寄付会員)を募集しています。

当会の活動はご寄付によって運営されています。
会員になっていただくこと自体がキドックスの活動を支えてくださることはもちろん、
キドックス主催の会員様限定イベントなどへご参加いただくこともできます。

また、キドックスの若者たちが会員さま向けの会報を作成したり、気持ちを込めて感謝状を書いたり、交流イベントを企画したりなど、若者たちが主体的に運営にも関わっており、若者たちの就労訓練、コミュニケーション訓練の機会にもさせていただいております。

「ファミリー=家族」という名の通り、活動をご支援くださる方と温かい関係性を築けることを願ってこの会員制度を設けております。

Plan

3つのプランと特典

ファミリー会員様への特典

会員証
ご入会後に、`ファミリー会員の会員証`と、`ファミリー会員の手引き`をお送りいたします
年報
1年に1回その年の活動報告書を作成してお送りします。
四季報
3ヶ月に1回四季報を作成しお送りします。犬達の様子、若者の様子、キドックスの活動報告などを掲載しています。
事業報告会
年に1回のキドックスの事業報告会にご招待します。
※新型ウイルス感染症の影響により、中止またはオンラインになる可能性がございます。
ホームカミングデイ
年に1回の卒業犬や卒業生などの同窓会にご招待します。
※新型ウイルス感染症の影響により、中止またはオンラインになる可能性がございます。
感謝の手紙
定期的にご支援の感謝の手紙を書いてお送りします。

ファミリー会員規約をお読みください

Q&A

よくある質問

TEL : 029-846-0661

月曜日〜金曜日 10:00〜17:00