愛犬向けサービス
愛犬向けサービス

愛犬向けサービス

愛犬に優しい
飼い主さまも安心のサービス

犬も人も生活がより楽しくなる、ドッグカフェやドッグラン、ドッグトレーニング、
トリミングサロンなどのサービスを愛犬向けに提供しています。

特徴その1利用するだけで社会貢献

キドックスの愛犬向けサービスをご利用いただくと、その売上の一部を犬の保護活動や子ども若者を支援する活動に役立てられます。
飼い主さんも愛犬も、茨城の地域もよくなるサービスです。

特徴その2キドックスの施設利用の特典つき

愛犬サービスをご利用いただくと、特典として他サービスの割引チケットなどもお渡ししています。例えば、トリミングをご利用のワンちゃんはドッグラン入場料が無料になるので、トリミング前にドッグランで汚れなど気にせず遊んでもらえます。

特徴その3お預け中の愛犬の様子がよくわかる

ホテルやトリミングでは、お預かり中の愛犬の様子を写真や動画でご報告したり、様子を細かく書いたご報告シートをお渡ししたりと、飼い主さんにも大変喜んでいただいています。飼い主さんも知らない愛犬の新たな一面を知る機会になるかもしれません!

愛犬向けサービスの紹介

愛犬と一緒に遊んだり、愛犬が走り回って楽しめる、愛犬連れではない方でも楽しい時間を過ごすことができる。そんな楽しく遊べるサービスを提供しています。

提供しているサービス

愛犬や友達と楽しい時間を過ごす

ドッグカフェ

飼い主様が愛犬のわんちゃん連れで入店できるカフェです。愛犬連れではない一般の方ももちろんご利用ください!お天気の良い日は中庭のテラス席もお勧めです♪
本場フレンチシェフがプロデュースした身体に優しいサンドイッチやスープをご用意しております。

楽しく遊ぶ、新しい仲間をつくる

ドッグラン

敷地内にはドッグランも併設しており、大型犬エリア、小型犬エリア、保護犬エリアの3区画のドッグランです。ルールを守って愛犬のわんちゃんやお友達と安全に楽しく遊んでください。

飼い主様から愛犬をお預かりしている間、わんちゃんの個性に合わせた関わり方で、犬に負担をかけないサービスを提供しています。会員登録をするとLINEによる簡単予約も可能です!

提供しているサービス

どんなワンちゃんにも寄り添ったサービス

トリミングサロン

ワンちゃんの個性や特徴に合わせて、最適な提案とトリミングをおこなっています。初めてご利用の方はカウンセリングをおこない、ご意見やご要望を丁寧にお伺いいたします。

安全を第一にワンちゃんを大切にお預かり

ペットホテル・
一時預り・長期預り

カウンセリングでご要望などを丁寧にうかがい、ご希望の方には日中のおもちゃ遊びやふれあい、ドッグラン遊び等も行っています。写真や動画で元気な様子をご報告も!

その他にも
こんなサービスを
提供しています

  • ドッグトレーニング

    ※当面の間は当会卒業犬のみの対応サービスとなっております。

  • ドッグフードの定期販売

    犬の身体によい良質なフードを取り扱っています。ご希望の方はスタッフにご相談ください。

  • チャリティグッズ販売

    ドッグカフェ店内にチャリティグッズコーナーもございます。犬デザイン雑貨も多数ご用意。

すべての犬と子ども若者が心豊かに生きられる
社会の実現の活動を応援してください

すべての犬と子ども若者が、互いに支え合う居場所つくることで、
それぞれの未来が拓ける社会実現のための活動は皆さまからのご寄付で運営されています。
ご寄付という形で私たちと共に誰もが心豊かに生きられる社会を一緒につくりましょう。

寄付で応援する