お知らせ

【カフェ営業】3月のキドックスカフェ営業予定のお知らせ

【カフェ営業】3月のキドックスカフェ営業予定のお知らせ

【カフェ営業】3月のキドックスカフェ営業予定のお知らせ

いつも保護犬と出会えるカフェ「キドックスカフェ」をご利用、応援して頂きありがとうございます!
保護犬と出会えるカフェ「キドックスカフェ」3月は通常営業(月木金土日祝の11時~17時、最終入場16時30分)の予定です。
ドッグランや一時預かりをご利用の愛犬連れの方は、
★狂犬病ワクチン
★混合ワクチン
の2つの証明書をお忘れないようお願いします。
・ドッグランの詳しいご利用の流れはこちら
ドッグホテル・わんちゃんのシャンプーのご利用をご希望の方は、初回カウンセリングのお申し込みをお願い致します。
★初回カウンセリングのお申し込みはこちら
**3月の営業予定**
1日(金) 営業
2日(土) 営業
3日(日) 営業
4日(月) 営業
7日(木) 営業
8日(金) 営業
9日(土) 営業
10日(日) 営業
11日(月) 営業
14日(木) 営業
15日(金) 営業
16日(土) 営業
17日(日) 営業
18日(月) 営業
20日(水・祝) 営業
21日(木) 営業
22日(金) 営業
23日(土) 営業
24日(日) 営業
25日(月) 営業
28日(木) 営業
29日(金) 営業
30日(土) 営業
31日(日) 営業
*********************
☆「コッペ」が正式にカフェデビュー&里親様募集開始しました!
お試しでカフェに参加し始めた時は、緊張した様子で身体を触られるのが苦手だったコッペ。シェルターやカフェでの人とのやりとりを通じて、今では気持ちよさそうな顔でなでなでされている様子がみられます♪是非コッペに会いにカフェに遊びに来てください♪
☆「花咲クロ子」お試しカフェデビュー中です!
黒い花咲とまん丸な目がチャームポイントの女の子。とっても怖がりさんですが、自分の意思はしっかりと持っていたり、食べ物がだいすきな食いしん坊な一面も。
カフェでは花咲クロ子の様子をみながら、優しく接していただけると嬉しいです♪
☆「もめん、もみじ、月島こま、もんじゃ、辰之助」カフェデビューに向けて頑張っています!
食いしん坊で甘えん坊♪もめん(推定4歳♂️)。ふわふわのしっぽを揺らしてお散歩を楽しむ、もみじ(推定4歳♀️)。困り顔をしつつも、オヤツはしっかりと食べる月島こま(推定4歳♀️)。怖がりさんだけど、少しずつ表情が柔らかくなってきた、もんじゃ(推定4歳♀️)。まだまだ新しい環境や人に緊張気味な辰之助(推定4歳♂️)
☆「虎太郎、つくし」がシェルター入りしました!
元気いっぱいでご飯だいすき!保護当初からパワフルな様子の虎太郎(推定2歳♂️)。怖がりさんでまだまだ緊張気味だけど、仔犬らしい好奇心旺盛な様子もチラホラな、つくし(推定6,7ヵ月♀️)。
それぞれの個性とペースを大切にしながらカフェデビューに向けて、日々シェルターでトレーニングや人とのコミュニケーションをお勉強しています!
是非カフェで会える日を楽しみにしていただけると嬉しいです♪
★里親さん募集中の保護犬たちはこちらよりご覧下さい。
※その日の体調等によりお休みする保護犬もおりますので、もしお目当ての子がいる場合は予めお電話でご連絡をお願い致します(^^)
************
★ファミリー会員(月額寄付会員)の募集・ご寄付のお願い→
★Amazonほしいものリスト→
★キドックスYouTubeチャンネル→
★LINEともだち追加でわんちゃんのおやつプレゼント中→

一覧へ戻る