ドッグラン
Dog run

 

愛犬のわんちゃんやお友達と楽しいひとときを!

大型犬エリア、小型犬エリア、保護犬エリアの3区画のドッグランです。
ルールを守って愛犬のわんちゃんと安全に楽しく遊んでください
※ご利用にはドッグラン会員登録(狂犬病ワクチン証明書・混合ワクチン証明書)が必要です

Cost

ご利用料金

ヒューマンアニマルコミュニティセンターキドックスに入場された方(※入場料がかかります)は、ドッグランは無料でご利用いただけます。

how

ご利用方法

1)こちらのwebフォームより会員登録をお願いします
2)受付窓口にて、1年未満のワクチン接種証明書、狂犬病予防接種証明書(鑑札)をご提示ください
3)会員証を発行いたしますので、有効期限内であればご利用いただけます
4)ドッグランご利用時は会員証を首から下げてご利用ください
(受付窓口にてネームホルダーをお渡ししています)


Rule

ドッグラン利用規約


・初めてドッグランをご利用される場合は、ワンちゃんごとに登録が必要となります。登録時に1年未満のワクチン接種証明書、狂犬病予防接種証明書(鑑札)を確認させていただきますので初回は忘れずにご持参ください。なお登録は毎年1回更新制となります。

・ノミ、ダニが多数寄生しているワンちゃん、噛み癖、吠え癖、攻撃性のあるワンちゃん、感染症、ヒート中のワンちゃんの利用は禁止いたします。

・ドッグランはドッグラン以外の用途(子供の遊び場やピクニック等)でのご利用は一切禁止しています。また、ワンちゃんの体重や大きさに応じて、小型犬エリア(10キロ未満)・大型犬エリア(10キロ以上)をご利用ください。保護犬エリアには入場しないようお願いいたします。

・ドッグランの出入り口は、必ず通過後に施錠したことを確認して下さい。また、扉の開閉は脱走の危険が高まるため、一家族ずつ出入りをお願いします。

・リードはドッグランに入りワンちゃんが慣れてから外し、ドッグランから出る時には必ず中でリードを付けてからにして下さい。
またドッグラン内であっても、他のワンちゃんに迷惑をかけてしまう場合や呼び戻しができないワンちゃんや緊張や不安が強いワンちゃんはリードを付けるようにして下さい。
リードをつけたまま離す場合は、事故防止のため、持ち手部分が無く短い専用リードをご使用ください。

・お子様と一緒にドッグランに入る場合には安全のため手を繋ぎ、目を離さないようにして下さい。
また、いかなる理由があってもドッグラン内にお子様やワンちゃんだけを残したままにすることは禁止しています。飼い主様は常にワンちゃんの側にいるようお願いいたします。


・ドッグラン内での飲食、喫煙は禁止となっております。所定の場所でお願いします。

・ドッグラン内でのおもちゃの使用は、犬同士の喧嘩を誘発する等のトラブルの原因となることがありますので禁止させていただきます。また、フード、おやつ等の使用についても、トラブル防止の観点から、小さい食べ切りサイズのものの利用に制限させていただき、飼い犬だけに与えるようにしてください。

・清潔を保つため、ウンチはウンチ BOX に、オシッコはペットボトルで洗い流すようにお願いいたします。

・混雑時には入場をお待ち頂く場合がありますのでご了承ください。
・急な悪天候など、ご利用中であっても予告なく閉園することがありますのでご了承下さい。

・ドッグラン内におけるお客様同士・ワンちゃん同士のトラブルに関しましては、当施設は責任を負いかねますので当事者同士が誠意を持って解決するよう対応して下さい。

・以上の規約をお守り頂けない場合、事故やトラブルを起こしてしまった場合にはご利用をお断りいたします。

Rental

貸し切りドッグラン

愛犬仲間同士のイベントやオフ会など幅広い目的でご利用いただけます。
他のワンちゃんを気にせずご利用されたい方やシャイなワンちゃんでも安心して遊べます。



★料金について
      大型エリア  小型エリア  大型&小型エリア
●1時間   〇円
●3時間
●5時間
●7時間
●9時間

※時間は原則9:00~18:00内ですが、時間外もご相談可能です(※時間外利用は追加料金がかかります)。

Reservation

貸し切りドッグランご予約

ご予約は営業時間内にお電話で承っております。

TEL : 029-846-0661

月/土/日/祝日 11:00〜17:30