スタッフ紹介

伴走サポーター

 

上山 琴美

Kotomi Kamiyama

筑波大学人間学類(心理、心身障害、教育学)2008年卒業。
大学卒業後は民間企業で社会の荒波にもまれた後、児童福祉施設や若者就労支援NPOの現場で働き、その中で多くの子ども達・若者達と関わってきました。
人も犬も、十人十色。ひとりひとりの状況に沿ったサポートを心がけています。

★社会福祉主事/茨城県動物愛護推進委員/JKC愛犬飼育管理士/麻布大学動物介在活動(AAA)教育プログラム修了

スタッフ紹介画像

 

相川 美由紀

Miyuki Aikawa
聴覚障害を持った幼馴染と育ったことから、すべてを言語に頼らなくともコミュニケーションをとれることを体験し、コミュニケーションについて自然と興味を持ちました。
大学では福祉学と心理学を専攻。主にカウンセリングを学び、話し手を尊重した聞き方を心掛けています。

スタッフ紹介画像

 

ドッグトレーナー

 

里見 潤

Jun Satomi
病気療養により、自身も3年半ほどブランクを経験している。
そのため、参加者に寄り添う形でのアプローチを行うことができ、参加者にも定評がある。
いつも笑顔を絶やさないムードメーカー。

トレーナー紹介画像

 

山田 有紀子

Yukiko Yamada
辛抱強く犬たちと向き合い、最後までやりきることの大切さを教えてくれる。
個性を大切にし、それぞれにあった形でトレーニングを行っている。
明るくてとってもパワフル。

トレーナー紹介画像

動物看護師

 

村本 知恵里

Chieri Muramoto
動物病院での勤務経験をもとに、犬の体調管理やケアを専門に丁寧に教えてくれる。
犬のおやつ作りも得意。
犬にも優しく、人にも優しく。

トレーナー紹介画像

Copyright(c) 2012 KIDOGS All Rights Reserved.