支援・参加方法

キドックスの活動は、皆様の温かいご支援に支えられています。
自立に悩む若者たちや、飼い主に捨てられしまった犬たちの双方の社会復帰のために、
あなたの希望や状況にあった方法でのご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。 

ファミリー会員になって支援する       

キドックスの若者たち・保護犬たちを、温かく見守り、身近な存在として応援してくれる、ファミリー会員の方を募集しています。
ファミリー会員の詳細についてはこちら

寄付で支援する

1口1000円〜お好きな金額でご寄付いただけます。
寄付の方法は、クレジットカード、または、銀行振込の2つからお選びいただけます。

1)銀行振込で寄付をする!

2)クレジットカード払いで寄付をする!(CANPAN決済サービスの画面へ移行します)

物で支援する

活動に使用する物品の募集をしております!募集リストはこちらからご覧下さい。

時間や知識で支援する

ボランティアやインターン、プロボノの募集を行っています。詳細はこちらからご覧下さい。

キドックスのことをもっと知りたい

キドックスの活動についてもっと知る方法はこちら

法人の会員になって支援する

正会員または賛助会員として、毎年の会費でご協力いただけます。

会員ご入会の詳細についてはこちら

 

法人・団体の方へ

双方にとって効果的な関わり方ができるように、お互いにとっての目的やニーズをご相談させていただきます。
担当者からご連絡いたしますのでこちらよりお問い合わせください

Copyright(c) 2012 KIDOGS All Rights Reserved.